最近の俺

最近書くことがなかった。それには大学での勉強、バイト、サークル等色々あるが、単純にネットから離れていたことが多かった。その間に思ったことは好きな人ができなくなっていたということだ。誰かを好きになるのはそれなりに気力みたいなものが必要で今の俺にはあまり余裕が無いからか(ブログを書く余裕はある)恋愛感情を持て余している。だが、彼女をつくることで人間的に成長できるということもその間に学んだつもりだ。人間的に成長するというのはかなり抽象的だからもう少し具体的に言うと、人との意思疎通がよりうまくなるということだ。そして、俺は人と意思の疎通を図ることが苦手だ。だから、それを改善するために彼女を作りたいが、好きな人がいない。

彼女を作る目的はコミュニケーション能力をつけるため。しかし、彼女は誰でも良いわけではないというのがなんだか変な気がしないこともない。まあそれは置いておこう。

具体的な計画を考えた。俺は大学生だから普通に考えて彼女も大学生となるだろう。だから、大学生と交流を増やせば彼女もそのうちの何人かなれるんじゃないかと考えた。だからこの夏は女子大学生と交流をする夏という位置づけを勝手にしようと思う。自分で言うのも何だが、中高男子校だった割には女子の知り合いは多いと思う。(ただの勘違い野郎?)だから、彼女たちの友達の中に暇で俺と遊んでくれる人を探そうと思う。俺は頭が悪いが、一応それなりの大学には入ってる。だから経歴を見てオモシロイと思ってくれる人もいるはずだと思う。だから、この夏は勇気を出して、いろんな女性と関わってみようと思う。では、期末試験なので勉強をしなければ。。。